【2】好きな女性と観覧車・・・

ど~もこんばんわ、ラブホの位置は把握済みpeaceです。

 

この前の話なので今日体験したというわけではないですが、神奈川県民が一番使うデートスポットみなとみらい好きな女性と行ったんですよ。

 

夕方に集まって、夜に桜木町で飲む予定だったので、夜までぶらぶらしてたんですよ。

時間も19時頃になったのでそろそろ駅に行こうということになり、Marine&Walkの前の信号待ちをしているとき、

「空綺麗だね」

と女の子に言われ空を見上げると空は赤紫色に染まり、コスモワールドは光っている。

「観覧車めっちゃきれいじゃね?」

と女の子に告げると、

「乗りたいな~」

と言われた。。。

 

高所恐怖症なんだよなーー!!